よければ下のボタンをクリックおねがいいたします 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ

2011年12月19日

12.17 イベント

この日は午前中に1箇所、と午後より1箇所のイベントつくしでございましたニコニコ
と言っても午前中は私は仕事で行けなかったのですが・・・おすまし
午後は2時に集合して準備にとりかかり3時前からのスタートアップ
いつもは3曲なのですがこの日は4曲で子供達頑張りましたガッツポーズ
お決まりのご褒美を喜んでおりましたよベー 天気にもめぐまれましたねぇピカピカ
久々の晴れが出て最高上
12.17 イベント
こちらは午前のエイサーです。獅子もやったようですアップ

12.17 イベント
こちらはMAXバリューでの様子です

このあときいやま商店もイベントに参加していましたピース

子供たちはサインを貰ったようで大はしゃぎしてましたチョキ
12.17 イベント

最近はイベントに引っ張りだこで親が参ってますぐすん
と言ってもやるのは子供立ちなんですがニコニコ
次はまた23日にイベントがあるようですのでまた更新しますアップ





Posted by ブラインド at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人