よければ下のボタンをクリックおねがいいたします 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ

2011年12月25日

3連休!!

ピース金曜は午前中から友達の車のATがおかしいとのことで。オークションより中古を購入しお取り替えです。ニコニコ
予定より遅れて2時間半掛かりましたァがーん
頭はオイルまみれで風呂に入る間もなく子供達のエイサーを見るために徳洲会病院へ乗り込みアップ
 

今回は踊りやら古典の太鼓やら大忙し上

3連休!!3連休!!

3連休!!

土曜日は午前中はお仕事で午後よりエイサーのところへサンタさんがくるとのことでいってみましたアップ
かわいい!!トナカイベー

3連休!!
このあとは全日空ホテルにてお菓子がもらえるとのことで移動アップ

ホテルに着くともうすでにお菓子のお家は撤去済ぐすん
見ることはできませんでしたが一応ありました

3連休!!

そして合唱隊のお披露目アップなかなか本格的でよかったですよベー
3連休!!

そしていよいよ目的のお菓子のプレゼントチョキ

3連休!!
中々のお味で美味しくいただきましたアップ

このあとまたまた移動です車
おばばの誕生日でお祝いですGOOD

じいさまと子供たちで自作のケーキキラキラ 
3連休!!
子供達もこんな格好しながら・・・
3連休!!

いい誕生会でしたニコニコ
で本日私は風を引いてしまい一日ねておりましたダウン
子供と奥様たちはパーティーに出かけましたうわーん
やはり健康が第一ですOK

そうそう友達の乗っていた180SXが格好良くなってましたキラキラ 
わかる人はわかるZ240の顔面になってましたアップイケテル・・・・
3連休!!
いいセンスですなぁベー




Posted by ブラインド at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人